どらねこ庵日乗

  セミリタイアの日々 目指すは浮遊層な自遊人 

はじめまして

はじめまして

現在、セミリタイア生活しています。

世間的には「セミリタイア」とも言うらしいのですが、一般社会から脱落して約10年。

30歳頃から、株式投資と不動産投資して、30代半ばに勤め人から脱落しました。

不動産投資と株式・先物投資で、損もありましたが、約10年をすぎました。

毎日、フラフラ生きてます。

目指すは、「富裕層」ではなく、「浮遊層」。

完全に何もしないわけではなく、ちょろちょろ投資をしていたりしてます。

普段はフラフラ、たまにトレード、たまに不動産管理、たまに家族と旅行、たまに仲間の仕事の手伝いで地方へ。

あっという間の10年でした。

勤め人をやめると、暇になって、やることがないと聞きましたが、やることたくさんな毎日で読書も進まない怠惰な日々になってしまった今日この頃。

ボケ防止に、徒然、書いてみようかと。